☆〜美ing〜☆彡

「美容は裏切らない!裏切るのは自分!!」毎日コツコツ、少しでも美しくなる努力をすれば、誰でも変われる!!!趣味:美容&ボディメイク!!自分アップデート中です

#夏の乾燥砂漠肌をプルプルに復活させた神的セラミドクリーム!!

 

f:id:meawjp:20190825073222j:plain

 

 

おはようございます☆彡

ビビ(@vivi_beautying)です

 

まだまだ残暑が続いてますね

 

夏は好きなんですけど

強い日差しや乾燥で、

 

敏感肌の私は、つい先日まで乾燥に悩まされていました(´・_・`)

 

お肌がガサガサと乾燥

朝、綺麗に塗ったファンデーションも

時間が経つと、乾燥しわに入り込んでしまう(T ^ T)

 

お化粧直しをすると

厚塗り感がすごくて老けて見えちゃう(泣

 

 

f:id:meawjp:20190825075958j:plain

 

保湿といっても

なかなか思うような化粧水やクリームに出会えなく

保湿化粧品ジプシーしてました

 

そこで色々と調べて

お肌の乾燥の原因は、水分不足だけでなく

セラミドが不足していたことを知りました

 

f:id:meawjp:20190825080304j:plain

 

セラミドとは、本来、

皮膚の角質細胞間に存在する特殊な脂質

年齢を重ねるに連れて、少なくなっていくんです

 

それが、乾燥→しわ

となってしまうんです_:(´ཀ`」 ∠):

 

 ギャー>* ))))><

 

でも

 

遂に出会ってしまいました

 

それが、【しろ彩 セラミドリッチクリーム】 です

 

f:id:meawjp:20190825073832j:plain

 

 

シンプルなパッケージが

敏感肌添加物が苦手な私には

かなり期待度大!!!

 

 

f:id:meawjp:20190825074012j:plain

 

オシャレなパッケージの化粧品

 

f:id:meawjp:20190825074120j:plain

 

蓋を開けると

清潔に使えるように、スパチュラが付いていたのが嬉しい

 

f:id:meawjp:20190825074224j:plain

 

セラミドクリームは、プルップル

 

これはかなりセラミド効果に期待できそうと思いました

 

f:id:meawjp:20190825074352j:plain

 

ちょっと多く取り過ぎちゃったのですが

実際に顔に塗る時は、パール1粒分だけで良いのが

コスパ良き!!

 

このセラミド配合の保湿クリーム

とにかく使ってみました

 

ん?

なんか。。。違う

 

お肌が乾燥しない

 

時間が経っても、顔に塗ったファンデーションが

崩れてこない

 

顔に塗って、余ったセラミドクリームを

手の甲に塗って

何回もハンドソープを使って洗ったのですが

モッチモチ♪( ´θ`)ノ

 

これは期待できる

 

よし!

暫く、このセラミド化粧品を使い続けようと思い

使い続けたら

 

目元に、うっすらできていたシワが薄くなってきました

 

頰の開いてしまったタルミ毛穴

キュって小さくなってきて

 

改めて、セラミド効果を実感しました

 

このセラミドクリームを知ったきっかけは

たまたま見ていたティアリーTV

数々の賞を受けたセラミド化粧品として紹介されていたからです

 

 

天然ヒト型セラミドが高配合されていて

 

2種類の美容成分

◆マリンプラセンタ

ヒレハリソウエキス

 

4種類の和漢成分

◆ショウガ根茎エキス

◆甘草(カンゾウ

◆茯苓(ブクリョウ)

◆川芎(センキュウ)

 

 が高配合されています

 

今、ブログを書いている間も

自分のお肌が気持ちよくて

何回も触ってますw

 

 

ココからGETできるよ

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

ピーンとハリが感じられます!【しろ彩 セラミドリッチクリーム】

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト