☆〜美ing〜☆彡

「美容は裏切らない!裏切るのは自分!!」毎日コツコツ、少しでも美しくなる努力をすれば、誰でも変われる!!!趣味:美容&ボディメイク!!自分アップデート中です

# バンビウォーターを1本使い終わったのでガチなレビュー

 

 

浮腫に悩んでいる方って多いですよね?

 

特に女性は

ヒールを履く人も履かない人も

脚の浮腫に悩んでいる方が多いですね

 

私も、足のムクミに悩んでいました

 

f:id:meawjp:20190724043059j:plain

 

 

浮腫は放っておくと太ってしまう

 

恐ろしいことに

浮腫って、放っておくと、太るんですよ

 

 

f:id:meawjp:20190724043130j:plain

 

浮腫の状態というのは

体内のリンパ液や血液などが

上手く循環しなくて、セルライトになってしまう状態

 

 

セルライトは、脂肪が硬くなってボコボコになったものです

 

セルライトが蓄積されると

硬くなった脂肪がどんどん溜まっていくのです

 

しかも、セルライト

厄介なことに、一度つくと、なかなか落ちないんです(;_;)

 

f:id:meawjp:20190724043151j:plain

  

 

面倒なマッサージを簡単に行う方法

 

一度ついてしまったセルライト(浮腫)を無くすには

マッサージで、固まった脂肪細胞を潰すしかないんです

 

f:id:meawjp:20190724043233j:plain

 

自分でマッサージすると

マッサージしている手が痛くなってしまいますよね?

 

でも毎回エステに通うとなると

お金がかかるし。。。

 

 

そんな悩みを解消してくれたのが

バンビウォーター です

 

f:id:meawjp:20190724043652j:plain

 

お洒落なボトルに入っているのは

超温感ジェル!!!

 

塗るとすぐに、熱くなります!!!

 

本当に熱い!!!

 

初めて使った時は

熱くて水で流したくなりましたw

 

この温感効果とスリミング効果と保湿など美容成分

たっぷり入ったバンビウォーター

浮腫んで、硬くなった脂肪足をマッサージしていると

 

すぐに、脂肪が柔らかくなり

あれほど酷かった浮腫の痛みも

全く感じなくなりました

 

気のせいか、マッサージした方の足が

少しほっそりした気が

 

f:id:meawjp:20190724043222j:plain

 

熱いのに慣れるまで3日ほどかかりましたが

1本使い終わった頃には

デコボコのセルライト

ほとんど、目立たなくなりました

 

f:id:meawjp:20190724043827j:plain

 

バンビウォーター 恐るべし!!!

 

もっと理想体型に近づきたくて

バンビウォーター を一気に3本購入しちゃいました♡

 

f:id:meawjp:20190724043740j:plain

 

あとバンビミルク というものもget♡

 

f:id:meawjp:20190724043802j:plain

 

 

バンビウォーターとバンビミルクの違いとは

 

 

バンビウォーターバンビミルクの違いですが

 

 

バンビウォーターの方が熱いです

ハバネロ並みの熱さw

 

トロミもあります

 

バンビミルクはサラっとしていて

もちろん温感効果もありますが

バンビウォーターよりは、和らいでます

 

そして保湿効果がすごい!!!

 

両者とも、痩せるための温感効果だけでなく

美容成分たっぷりなので

使うほど、お肌がツルツルになってきました

 

熱さが苦手な方は

バンビミルクから、熱さを慣らして

バンビウォーターに切り替えるのもオススメですよ

 

f:id:meawjp:20190724043908j:plain

 

  

熱さを利用して、こんな使い方も

 

この温感効果を、もっと利用しちゃいましょう☆

 

今の季節では

クーラーで寒い室内にいるときに

手先や足先、お腹など

冷えたくない箇所に塗ってしまえば

塗るカイロになります(^_^)

 

 

この温感効果は冬の寒い時に

凄く役立ちました

 

寒い中、出かける前に

バンビウォーターでマッサージして

お出かけしたんですが

全く寒さを感じませんでした

 

今年の冬は

出かける前はバンビウォーターでマッサージして

 

 

お出かけ先に

温感と保湿を兼ねて

バンビミルクを持ち歩こうと思います

 

 

直接、温感効果のある美容成分を塗った方が

カイロいらずで、美容も兼ねていますよね?

 

セルライトが無くなっても

この二つはリピート決定アイテムです

 

 

 

 バンビウォーター

 

 

バンビミルク

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト