☆〜美ing〜☆彡

「美容は裏切らない!裏切るのは自分!!」毎日コツコツ、少しでも美しくなる努力をすれば、誰でも変われる!!!趣味:美容&ボディメイク!!自分アップデート中です

#プチプラアクセサリー&雑貨&ファッション(lattice)ラティス購入品

  

 #初ラティスに行ってきたよ

 

Lattice(ラティス)って、ご存じですか?

 

私は、今更知ったんですけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

InstagramなどSNSで流行っているみたいですね☆

 

女の子が好きなカフェをテーマにしたインテリアの店内には

沢山の女性がお買い物してました

 

 #ラティス の魅力とは?

 

魅力は何と言っても

可愛いのに、超プチプラ!!!なんです

 

アクセサリーから雑貨、バックなどが

凄く安く購入できるんです

 

 

 #ラティスの購入品です

 

f:id:meawjp:20190807131257j:plain

 

いざ!!!オープン

 

f:id:meawjp:20190807131332j:plain

 

 

インスタでお馴染みのハート型ミラー

 

f:id:meawjp:20190807131418j:plain

 

このハート型の鏡が、ラティス人気の火付け役とも言われているそうです

 

f:id:meawjp:20190807131539j:plain

 

左上が、底面が鏡になっているアクセサリーなどを置くボックス

 

右上のトライアングルは

1箇所空いていて、そこから物を入れることができます

 

f:id:meawjp:20190807131732j:plain

 

右上のパイソン柄のがま口バックは一目惚れ

 

実は、前日にもラティスに行って

爆買いwしたのですが

そのときは買おうとしたら

他の人に取られてしまい、ああああああ〜w

って感じだったのですが

 

店頭の見本だったんですw

 

奥から、新品を出してくださいました♪( ´θ`)

 

f:id:meawjp:20190807132030j:plain

 

右上の2つのハートと丸い形に可愛い顔のマークのものは

アクセサリーケースやピルケースとして使えます

すごい人気商品らしい

 

 

f:id:meawjp:20190807132055j:plain

 

 

アクセサリーは写真に撮りきらなかったのですが

ネックレス、ピアス、指輪を沢山、購入してきました

 

f:id:meawjp:20190807132822j:plain

 

かすみ草ピアスレース&パールピアス

(イヤリングもあります)

 

これ、バズってますね☆彡

 

可愛すぎて、やっぱり買ってしまいましたw

 

 

f:id:meawjp:20190807133034j:plain

 

前日に購入した物の一部です

 

 

f:id:meawjp:20190807133115j:plain

 

左上のピンクのハート型小物入れは

翌日にラティスに行ったら、もう売ってませんでした

 

その下のハート型のシェルっぽいアクセサリーケースは

縁がゴールドのものとシルバーのものがあったので

可愛いすぎて、両方GET♡

 

 #飾ってみました♫

 

f:id:meawjp:20190807133505j:plain

 

ドレッサー横の棚に並べてみました

 

 

ホワイト基調とした私の部屋のインテリアにも

よく合います

 

 

f:id:meawjp:20190807133634j:plain

 

 

 #個人的にお気に入りのアクセサリーの組み合わせ

 

 

特にリングを買いまくったのですが

個人的に可愛いと思って

 

ピンクゴールドシルバーで色違いで

購入した組み合わせです

 

 

f:id:meawjp:20190807133904j:plain

f:id:meawjp:20190807133926j:plain

 

不恰好な私の指

だと伝わりにくいのですがw

 

この組み合わせは、本当に可愛いと思いました

 

他にゴールドもありましたが

 

ピンクゴールドとシルバーで組み合わせを作って

購入しました

 

 

 #どこで購入できるの?

 

ラティスは残念ながら

今のところ、通販はないです

 

駅ビルやモールの中に入ってますよ

 

私もよく行く駅ビルの中に

何気にラティスがあって、びっくりしたくらいですw

 

 #注意点としては

 

やはりプチプラなので、ソッコー売り切れます

 

そして、一度、売り切れたら

よっぽどの人気商品でない限り

再販はあまりしてません

 

ハート型ミラーは、あまりの人気で

再販したばかりですが

すぐ売り切れてしまうとのことです

 

アイテムのデザインの回転率が

非常に高いので

気になったら、即購入することを、おすすめします

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト