☆〜美ing〜☆彡

「美容は裏切らない!裏切るのは自分!!」毎日コツコツ、少しでも美しくなる努力をすれば、誰でも変われる!!!趣味:美容&ボディメイク!!自分アップデート中です

#増税前にgetしたもの①

f:id:meawjp:20190924175006j:plain

 

こんばんは( ´ ▽ ` )

ビビ(@vivi_beautying)です

 

 

10月からの増税前に

皆さん、色々お買い物しましたか?

 

私も少し購入しました( ´∀`)

 

 

#beatsのヘッドフォンgetしました

 

 

前から愛用していたヘッドフォンを壊してしまったので

beatsのヘッドフォンをget

 

 

f:id:meawjp:20190924180208j:plain

 

 

さすがDr.Drebeatsは音が良き!!!

 

カラバリ豊富なので

今ハマってるDJさんに

 

女性が持つなら、どっち?と聞いて

ローズゴールドのが良きと言ってもらえたので

元々、欲しかったローズゴールドを購入しました

 

もちろん、お得にgetしました

 

 

モッピー経由で購入したので、半額くらいで購入できました

( ´ ▽ ` )

 

やっぱ、より安くgetできると嬉しいよね?

 

ポイ活サイコーです

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ココから安くgetできるよ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト