☆〜美ing〜☆彡

「美容は裏切らない!裏切るのは自分!!」毎日コツコツ、少しでも美しくなる努力をすれば、誰でも変われる!!!趣味:美容&ボディメイク!!自分アップデート中です

#虚弱体質の私の辛い肩こり&頭痛を救ってくれたアイテム

f:id:meawjp:20190824201919j:plain


 

皆様、こんばんは☆彡

ビビ(@vivi_beautying)です

 

まだまだ暑い日が続きますね

 

夏バテなどされていませんか?

 

私は今までの夏と違い

物凄くパワフルです

 

それというのも

私の尊敬する仕事バリバリの上司から

虚弱体質の私に良いものを教えてもらったんです

 

私は昔から虚弱体質で

普通の人が余裕のことでも

物凄い疲れてしまうんです

 

そこでハードワークをバリバリこなしながら

休日も動き回っているという女性の上司

相談に乗ってもらい、元気の秘密を教えてもらいました

 

最初、聞いたとき

ぶっちゃけ眉唾ものでしたが

実際に試してみて、効果を感じたので

ブログに書いてみようと思いました

 

上司に連れて行ってもらったところ

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

[ファイテン]プロアスリートも愛用

 

 

f:id:meawjp:20190824200547j:plain

f:id:meawjp:20190824200607j:plain

f:id:meawjp:20190824200631j:plain

 

 

おぉ〜!!!

 

 

これは、あの羽生結弦選手プロアスリート芸能人の方々が

つけているネックレスじゃないですかぁ

 

 

RAKUWAネックX100(チョッパーモデル)【ファイテン公式】

 

こんなにオシャレなネックレス

本当に効果あるの?って思っていた私に

 

優しい上司が

以前、使っていたモデルだけどって下さいました( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:meawjp:20190824202236j:plain

 

 

写メでもわかる通り

極度の肩こりなので、肩がモリっとしているのが…

 

なんとなく軽い感じ(すぐ信じるw)

と思って帰宅し

 

外してみたら違いがわかるのかな?と思い

外して暫く時間が経った頃

 

再び、肩こりと頭痛が再発

 

肩こりと頭痛はリンクしているので

常に頭痛も酷いんです(T ^ T)

 

これは、暫く着けた生活をしようと思いました

 

ネックレスだけでなく

栄養ドリンクから肩や腰の痛いところに貼るメタックステープ

化粧品なども、種類豊富に揃っていました

 

 

f:id:meawjp:20190824202802j:plain

f:id:meawjp:20190824202840j:plain

f:id:meawjp:20190824202925j:plain

 

 

メタックステープを貼ってもらったら

剥がすまで肩こりが少し治りました

 

年中、肩こりの私にはありがたいです

 

 

f:id:meawjp:20190824203044j:plain

 

 

帰ってから

早速エナジードリンクを飲みました

 

赤い缶に入っているので

中身も

赤いと思って、ワイングラスに入れてしまったww

 

f:id:meawjp:20190824203220j:plain

 

めちゃくちゃ美味しかったです

 

そして驚きなのは

いつもなら、この時間になると

激しく疲れてしまい

 

一旦、ソファーにゴロンしちゃうのですが

目がギンギンに冴えてます

 

そして首には

上司様様から頂いたネックレスをつけているので

全く肩こりもないという、幸せ〜〜〜♪( ´θ`)

 

このネックレスは

芸能人プロアスリートの方々がつけているので

さぞ、お高いと思っていたのですが

 

高くなかったので

家に帰ってから[ファイテン]公式通販サイト

羽生結弦選手とお揃いのネックレスを注文しちゃいました


早く届かないかなぁ〜( ´ ▽ ` )ワクワク

 

 

偽物も出回っているので

せっかく購入するなら[ファイテン]公式通販サイト

ちゃんと注文することをお勧めします

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト